*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスコンサート
13日(日)

こどもが大好きなしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきた。
チケットとって以来、「しまじろ見に行こんな」と言ってとても楽しみにしていた娘。



名古屋市民会館は(今は中京大学ナンタラカンタラとかいうらしいが無視)小さいこどもを連れた家族連れでごった返していた。

コンサートが始まりまずは歌のお姉さん登場。そして、
テレビでしか見たことのない本物のしまじろう、みみりん、とりっぴー、らむりんが登場。
会場は大歓声だ。
そう、2006年つま恋の中島みゆき登場の時のように・・・

お芝居のなかでクリスマスソングやテレビでおなじみのナンバーが歌われる。
そう、夜会のように。

テレビのオープニングナンバーはやはり盛り上がる。
そう、これはまさに「春だったね」だ。

さばざまな困難を乗り越え無事サンタクロースを送り出してコンサートは終了。
アンコールはみんなが待っていた「ハッピージャムジャム」だ。
娘も楽しみにしていてテレビの前で練習をしていた。
いざ本番になるとうちでのはじけようはどこへやら、恥ずかしそうに踊っている。
会場は盛り上がり、これは・・・
そう、「落陽」だ。

アンパンマンやスティッチより、このしまじろうが1番人気かもしれない。
娘は「しまじろ楽しかったなぁ」と言いながら
毎日会場で買ったこのコンサートのDVDを見ている。

しかししまじろうの集客力、恐るべし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Taka

Author:Taka
三重のバスフィッシングチーム
TEAM MIE BASS(TMB)のTakaがお送りするBLOG。
バスフィッシングのことはもちろん、伊勢のこと、美味しいもの、吉田拓郎のこと、エスクードのこと・・・etc.
三重県伊勢市在住40代。
過去の日記はこちらから↓
TEAM MIE BASS Website

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
潮汐表
お天気BOX









リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
フリーエリア
タイドグラフ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。