FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!
本当ならば今頃、つま恋目指して高速を飛ばしているところだった。

25日のつま恋ライブ。まさかの、中止。

やるのか、やれないのか。
僕の予想では前にも書いたようにつま恋に向けての2週間の休養、元気になったという情報、だから間違いなく開催される、そう思っていた。

そして
07/22 コンサート開催についてご案内
いつも吉田拓郎に暖かいご声援を頂きありがとうございます。

7月25日(土)つま恋エキジビションホール及び
8月3日(月)NHKホール公演は
予定通り、開催に向け準備を進めてまいります。


というアナウンス。
23日には様子を見ていたNHKホールのチケットも届き始めたという情報も。

その夜、カバンに荷物を詰め込んでいるときに信じられない情報が飛び込んできたのだ。

『TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009』は、6月21日(日)名古屋センチュリーホールを皮切りに7月4日(土)東京国際フォーラムまで計4公演を終了し、7月8日(水)の大阪グランキューブ公演以降、体調不良によりツアーを中断し、病気療養につとめておりました。

しかしながら本日23日夕方に静岡へ向かう車中にて本人が体調の異変を訴え、帰京後すぐに医師の再診を受けたところ、「『慢性気管支炎急性増悪』が完治に至っておらず全身状態が改善しないため今後も引き続き自宅安静・加療を要する。」との診断を受け、本人及び関係スタッフで協議の結果、コンサートの実施と本ツアーの継続が困難であると判断し、7月25日(土)つま恋エキジビションホール及び8月3日(月)東京・NHKホールで予定されていた公演を中止とさせて頂く事になりました。

チケットをお買い求め頂いたお客様やファンの皆様をはじめ、関係各位には多大なご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。
本人の一日も早い回復と元気な姿をお見せできる日を目指し、関係者一同最善の努力を尽くして参ります。
今後ともご声援賜りますようお願い申し上げます。


ショックだった。
大丈夫だと勝手に思いこんでいたが、2週間では完治には至らなかったということか。
DVDの収録、NHKの収録、大人の事情で無理をしたんだと思う。

とにかく今はゆっくり休んでもらって、元気になってもらいたい。それだけだ。

本人のコメント

「最終となるツアーがこのような結末となり本当に無念であります。
大阪ライブを体調不良により急遽中止させていただき、帰京後は回復に専念してまいりましたが日常生活に支障は少ないものの、移動と実際のステージとはやはり困難と判断いたしました。
僕自身も何とか各地での公演で有終の美をと願っておりましたが体調の不良には勝てませんでした。
この場を借りましてライブを楽しみにしてくださっていた方々に心からお詫びを申し上げます。
またツアーを支えて下さっていたミュージシャンの皆様、ツアースタッフの皆様、ツアー関係各位にも重ねてお詫びを申しあげます。
このままでは・・のくやしさを胸に吉田拓郎は本日より治療に専念し完全回復を果たします。
本当に申し訳ありませんでした。

2009年7月23日 吉田拓郎


このままでは・・・
この一言で十分だ。

仕事の休みを取った今日、ぽっかりと予定が空いてしまった。
嫁と子供を連れて、つま恋までドライブにでも行ってくるか。



がんばりすぎたんだ、拓郎。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Taka

Author:Taka
三重のバスフィッシングチーム
TEAM MIE BASS(TMB)のTakaがお送りするBLOG。
バスフィッシングのことはもちろん、伊勢のこと、美味しいもの、吉田拓郎のこと、エスクードのこと・・・etc.
三重県伊勢市在住40代。
過去の日記はこちらから↓
TEAM MIE BASS Website

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
潮汐表
お天気BOX









リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
フリーエリア
タイドグラフ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。