*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じられないこと
昨日のJB TOP 50。
応援していた今江選手は31位で予選落ち。
腰を完治させて復活を!

山岡選手は2日間ノーフィッシュ。
池原七色とはまったく違った環境の高滝ダム。
トップカテゴリーの強烈な、甘くないぜ、っていう洗礼を浴びてしまった。
でもきっと次からはやってくれるだろう。期待。


しかし・・・

組長の初優勝も吹っ飛んでしまうほどの悲しい大事件。
信じがたく、ガセネタにちがいない、って思ってたけどどうやら本当らしい。

【JB本部】相羽純一の不正行為発覚に伴う除名について

平成21年3月29日(日)、千葉県高滝湖で開催されたJBトップ50シリーズ
第1戦最終日に悪質な不正行為が発覚しました。
当日の受付前に綿井副会長が上位選手のタックルチェックを行った際、
相羽純一がジュース缶に生きエサを保持していました。
本人もその場で生きエサであることを認め、綿井副会長より報告を受けました。

翌30日(月)に役員会を開き、悪質な不正行為であることから除名処分としました。
JB・NBCトーナメントルール第22条8)に則り、
過去の成績をすべて抹消したことを関係各位、JB・NBC会員に報告致します。

釣り人のリーダーとなるべき立場の者がこのような行為に至り、
関係各位ならびにトーナメントファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
今後、このような不正が行われないよう指導してまいります。

平成21年3月30日
JB日本バスプロ協会
会長 山下 茂



よりによってあの相羽選手が・・・。
トーナメントそのものの信用を失墜させる出来事。
アメリカのように2名乗船してチェックしない限り、不正は防げないだろうし、
もはやスポーツとして成り立たなくなってしまう。

何とも悲しい、やるせない、腹立たしいニュースだ。
ますますバスフィッシングがマイナーな存在になってしまうようで辛い。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Taka

Author:Taka
三重のバスフィッシングチーム
TEAM MIE BASS(TMB)のTakaがお送りするBLOG。
バスフィッシングのことはもちろん、伊勢のこと、美味しいもの、吉田拓郎のこと、エスクードのこと・・・etc.
三重県伊勢市在住40代。
過去の日記はこちらから↓
TEAM MIE BASS Website

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
潮汐表
お天気BOX









リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
フリーエリア
タイドグラフ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。