fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

開幕
今週金曜日、JB TOP 50が開幕する。

いよいよ今年も本格的なトーナメントシーズン開幕である。
注目は何といっても今江選手。
0903251.jpg

やっぱりこの人が強くないと盛り上がらない。
バスフィッシングの発展のためにも、人気回復のためにも、まだまだがんばってもらわなければならない。
腰の状態が芳しくないようだけど、タイトル争いに絡んで欲しい。
良くも悪くも日本のトーナメントシーンは、彼を中心に回っているのだ。


そしてもう一人、大注目の新人選手
0903252.jpg

奈良チャプターに出てた人ならみんな知ってる、そう、生まれも育ちも下北山、
七色池原を知り尽くす、サイトの達人、異次元のウエイト・・・などなど。

そんな彼が池原七色だけでなく、マスターズの河口、野尻でも大活躍、
年間4位でTOP 50に昇格したのだ。

知ってる選手が最高峰の舞台に出るっていうのはうれしい。
山岡選手のデビュー戦、注目だ。

TMBは山岡選手を応援します!

さらに次の週にはJB津風呂湖が開幕。
TMBはKENSUKEさんを応援します!!

ガンバレ~ヽ(`▽´)/
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとー!がんばるよー(^-^)/
プロフィール

Taka

Author:Taka
三重のバスフィッシングチーム
TEAM MIE BASS(TMB)のTakaがお送りするBLOG。
バスフィッシングのことはもちろん、伊勢のこと、美味しいもの、吉田拓郎のこと、エスクードのこと・・・etc.
三重県伊勢市在住40代。
過去の日記はこちらから↓
TEAM MIE BASS Website

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
潮汐表
お天気BOX









リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
フリーエリア
タイドグラフ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる